FC2ブログ
2017/07/14

お客様の声 (妊活~妊娠~安産)

妊娠~安産
お客様の声(妊活~妊娠~安産)

今まで健康は当たり前のことと思って生活してきたのですが、

自分の体を知り、そして向き合う良い機会になりました。

自律神経が乱れていたり血流が悪かったり内臓が硬くなっていたり、

自分では元気だと思っていても体はそうではなかったことを知りました。

流産を2度・・・そんな私がまた赤ちゃんを授かり

お腹の中で育て無事に産めるように心身ともに元気にしていく、

その為に、

日々行うべきアドバイスの実行には主人も色々と協力してくれました。

そのおかげか通院していくうちにだんだん悪かったところが

改善されていることが自分の感覚でも分かりましたし、

基礎体温も初めはガタガタと不安定でしたが

徐々に安定してくるのを見ると嬉しかったのを覚えています。

そうして通院してから約半年、体の準備が整ったとおっしゃて頂いた時は

目の前の霧が一気に晴れたような気持ちでした。

そして、幸運にもその後すぐ妊娠がわかり、

そこからは身体だけではなく精神面でもサポートして頂きました。

不安や焦り、悲しみ等からのストレスを和らげるだけでなく、

先生のポジティブなお言葉に励まして頂きました。

何度感謝をお伝えしてもしきれません。

本当にありがとうございました。

「母子ともに健康に安産」となる為に体を調整して頂くようになり

悪阻の時期は本当に助かりましたし、

その後のマタニティライフも快適に過ごせました。

特に、施術中は赤ちゃんも気持ち良かったのか、

動いてまるで先生にご挨拶しているようで微笑ましかったです。

何よりも、ほんの少しの不調にも丁寧に対応し、

時には見つけてくださったりと

その心強さに支えていただいておりました。

お陰様で母子ともに健康に、そして安産で息子が

私達夫婦の元にやってきてくれました!

とても食欲旺盛でムチムチと大きく育っています。

子育てでつい自分の体まで気が回らない日々ですが、

体が資本、母が健康でなければ家族の健康も保てないと思いますので、

またあのアドバイスをしっかり行っていきます!

本当にお世話になりました。


スポンサーサイト



2017/02/17

赤ちゃんが生まれました!

15日の夕方、U様のご主人から男の子が生まれたと連絡が有りました。

こういうご報告は何回聞いても嬉しいものです。

U様、本当におめでとうございます!

奥様のSさん、お疲れ様でした!

でも不思議?ですね。

当院で、不妊施術された方は全て男の子です。

U様は、当院の中では一番早く

妊娠しやすい体質に改善され6ヶ月目でご懐妊でした。

不妊・流産しやすい方は、妊娠してからが大事なのです。

流産防止・逆子防止の為に必ず週1回通院して頂きます。

U様は、2回流産され悲しい思いをされていますので

本気で赤ちゃんが欲しいと

強い思い出 根気よく通院された結果、

妊娠され無事に男の子を出産されました。

医師が超安産でしたと言っていたそうです。

また、退院後には、産後の骨盤矯正や

骨盤隔膜・尿生殖隔膜、子宮の活性・位置の調整等で

予約をされていますので誠心誠意施術させて頂きます。

◎妊娠までは、6ヶ月~2年位と個人差が有ります。

当院で、最長は1年4ヶ月の方でした。

********

不妊施術だからといって特別なことをするのではなく

基本である「全身調整」をしながら

体調を最良の状態にし、

妊娠しやすい体質に改善する施術を施していくだけです。

詳しくは、

当院のホームページの女性特有の症状を御覧ください。

「不妊や流産癖でお悩みの方」は一度ご相談ください。



2016/10/07

お客様の声 (妊活)

お客様の声3

きっかけは父に勧められた事でした。

最初は半信半疑でしたが(ゴメンナサイ・・・)

通っているうちに体が楽になり、

手術後間もなかったにも

関わらずどんどん回復してとてもびっくりしました。

通い続けたおかげで病気も再発せず、

体調も良かったので思い切って妊活を始めました。

(病院からは、あまりオススメできないと言われました。)

それでも諦めきれず、西根先生の指導のもと、

私生活を見直し、根気よく頑張った結果、

1年4ヶ月後に妊娠することができました。

臨月まで通い、出産後すぐにまた通ったおかげで

ストレスなく楽しい子育てをさせて頂いています!!

病気だった私が子供を産めるなんて思っていなかったで

先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも毎週お世話になりたいと考えていますので

家族と共々よろしくお願いします。


2016/09/15

本気・根気で現在妊娠5ヶ月

赤ちゃんが出来ない方、流産しやすい方の

施術をしていますが、大変喜ばれています。

但し、施術を受ける方の本気、根気が必要です。

不妊治療もしているけどチョット施術を

受けてみるかという軽い気持ちの方はご遠慮ください。

不妊、流産しやすい方が、

赤ちゃんの出来やすい体質に改善するには

それなりの覚悟がないと授からないからです。

赤ちゃんが出来るには個人差が有り

5ヶ月~2年近く掛かる方もおります。

当院では最長1年4ヶ月の方でした。

今回は、今までで一番早く6ヶ月で授かった方です。

不妊施術を受けるには条件が有ります。

◎本気で週1回通院できる方に限ります。

施術を受ける方の数十年と生きて来た全身の歪み、異常部の改善と

内臓機能低下の活性、特に卵巣―卵管―子宮の環境を改善、

リンパ、血流の改善等々、改善したそれらの維持が必要だからです。

◎初回時には夫婦で来院して頂きます。

不妊施術の効果を持続する為と、流産、逆子防止、

下腹部の張りの解消、安産になるように夫婦で毎日することを指導しています。

◎アドバイスを毎日必ず実行できる方に限ります。

不妊、流産しやすい方が赤ちゃんを授かるには努力が必要なのです。

その努力が実って妊娠された市内のU様、現在妊娠5ヶ月です。

U様、本当におめでとうございます!

U様は、結婚して3年ですが、2度程流産され悲しい思いをされた方ですが、

赤ちゃんが欲しいとの強い気持ちで頑張った結果今回の喜びとなりました。

昨年の10月23日に紹介で来院されたU様は、私の言うことを理解し、

私を信じて今まで根気よく真剣に毎週続けて通院してくださいました。

また、ご主人の協力も有り二人で毎日アドバイスを実行された結果

今回 条件が整いめでたく妊娠されました。

前は悪阻が酷かったようですが免疫機能活性をし続けたら

悪阻も軽くすんでいるようですので良かったです。

前の事も有りますので丁寧に全身の異常部や歪みを一つ一つ改善し、

母子共に健康で安産になるようにU様ご夫婦の協力のもと

3人4脚で頑張って施術して行くだけです。

これから臨月まで下腹部の張りが有りますが

U様夫婦には解消法を指導ずみですので安心です。

完全に安定するまでは逆子の防止などの

施術が必要ですので、予定日まで何事も無く安産で

生まれるようにこれからも本気で施術させて頂きます。

不妊施術だからと言って特別な事をやるのではなく、

当院では、基本である「 全身調整 」 しながら

体調を最良の状態までもっていき

妊娠しやすい体質に改善することが当院の技術です。

当院の施術は、

臨月の妊婦さんでも安心して受けることができます。

肩こり、腰痛、股関節痛、膝痛等がある妊婦さんも気軽にご相談ください。

(注)男性側に問題が有る場合は当院では無理ですので医療機関の方へ。

2015/02/04

「妊娠しました」と嬉しい報告

市内のK様、39才、入室と同時に



「 私、妊娠しました !」と、嬉しい報告を頂きました。



K様、本当におめでとうございます!



K様は一昨年の12月にご結婚され早く赤ちゃんが出来るようにと



この1年間本気で通院された結果がでました。良かったですね。



「赤ちゃんが出来やすい体質に改善」するには



不妊施術だからと言って特別な事をやるのではなく



基本である全身を調整しながら、



妊娠しやすい体質に改善する技術を施していきます。



体調を最良の状態までもっていき



妊娠しやすい体質に改善するのが当院の技術です。



K様は、私の言うことを理解し本気で通院されました。



妊娠してからも安定するまでは流産、逆子の防止などの



施術が必要ですので今までと同じく通院するようにと・・・



更に、家庭で出来る流産、逆子の防止、臨月に近づくと下腹部の



ハリが出ますので解消の仕方や安産になるようにアドバイス。



予定日まで何事もなく安産で生まれるように私も本気で施術させて頂きます!



*************************************************



「赤ちゃんの出来やすい体質に改善」するには条件が有ります。



●毎週1回通院出来る方。



●アドバイスを必ず実行出来る方。



改善には個人差が有り、



5ヶ月 ~ 2年位掛かりますのでご理解頂け本気の方に限ります。



**************************************************



不妊に限らず、生理痛、生理不順、性交痛、子宮筋腫、流産癖、



逆子、痔疾、などは共通する歪み、異常部が有ります。



それがCTやMRIでも検出出来ない「結合組織」なのです。



「結合組織」を調整するのが私の得意とする技術なのです。

2014/02/06

男の子が生まれました

W様のご主人様から男の子を出産しましたと、連絡がありました。



こういうご報告は嬉しいものです。



W様、本当に、おめでとうごさいます!



W様は、赤ちゃんが欲しいと強い思いで頑張って



真剣に、根気よく毎週通院された結果



不妊症の体質が改善され妊娠、出産されました。



不妊施術だからと言って特別な事をやるのではなく



基本である全身調整をしながら、



妊娠しやすい体質に改善する技術を施していきます。



体調を最良の状態までもっていき



妊娠しやすい体質に改善するのが当院の技術です。



W様は、帝王切開だったようで、



後で、縫合部の筋膜の調整をして欲しいと希望が有りました。



早いうちに調整しておくと後々全身への歪みをカット出きますので



痛み、歪みの予防になります。



不妊でお悩みの方



整体で妊娠しやすい体質に改善しませんか?



本気で妊娠しやすい体質改善を考えている方を希望しています。


不妊治療をやっているけど



整体も一応やっておこうぐらいの方は難しいところもあります。



妊娠しやすい体質改善を真剣に考えている方はご相談ください。
2014/02/01

嬉しい妊娠報告

W様、39才から嬉しい妊娠報告。



W様、本当におめでとうございます、良かったですね!



現在、妊娠 5ヶ月、母子ともに健康でなにより






ちょっと悪阻負けしていますが今回は大丈夫です。



この方は、昨年の5月に流産をし辛く悲しい思いをされました



この時点で、もし諦めて通院を辞めていたら今回のような喜びはなかったと思います。



W様は私を信じて、根気よく、真剣に毎週続けて通院して下さいました。



赤ちゃんが欲しいとの強い思いで頑張った結果、今回条件が整い妊娠されました。



毎週の施術と自宅でやるようにアドバイスしたのを実行したのが



少しずつW様の不妊症の体質を変えていったのです。



不妊施術だからと言って特別な事をやるのではなく



基本である全身調整をしながら、



妊娠しやすい体質に改善する技術を施していきます。



産婦人科の治療とは全然違います。



ジャージ姿のままでも受けられますので気軽に通院できます。



体調を最良の状態までもっていき妊娠しやすい体質に改善するのが当院の技術です。



不妊で悩んでいる方は、今すぐ行動しましょう。



W様のように信念を持って。



W様、本当に、おめでとうごさいました!



不妊施術を受ける方は、こちらのアドバイスに従っていただきます。



赤ちゃんが出来るのは個人差が有ります、



数ヶ月、又は2年近く掛かる方もおります。



妊娠しやすい体質改善を真剣に考えている方はご相談ください。