FC2ブログ
2020/05/14

疲労回復、免疫力

1年ぶりに来院されたF町のT様、男性(30代)

なかなか来る時間が取れなくて今日やっと来ましたと・・・

疲れがなかなか取れなく、体が怠いですとT様。

疲れが取れない、怠いは免疫力が低下している証拠です。

それとT様の呼吸が浅かったので

私、「呼吸する時に苦しくないですか?」に

T様、「思い切り空気が吸えないです」と、

肺機能が低下していますので後で胸郭の調整と肺機能を活性法で・・・

現在、新型コロナウィルス問題で不要、不急の外出の自粛で

ストレスが溜まり自律神経のバランスが崩れ交感神経が優位に

なっている方が多いと思われます。

交感神経が優位になると筋肉が硬縮します、

内臓も筋肉でできていますので、当然、リンパ・血流が悪くなり

内蔵機能低下になりホルモンバランスも崩れて

更に免疫力の低下に関係します。

自然治癒力は副交感神経が一番関係がありますので

自律神経のバランス調整が必要です。

施術の最初に

当院独自の整体法を3分程すると

T様、「体が軽く、楽になった!」と笑顔でした。

独自の施術で中~軽い症状は

一気に解消されますので皆さん不思議だと言います。

施術後、本当に悪い所だけ残りますので

集中して調整できますので良い結果がでます。

当院の独自の全身調整は施術後には

自律神経のバランス、リンパ・血流も良くなりますし

内蔵機能活性法で内蔵機能が活性しホルモンバランスが

OKになり同時に免疫力もアップします。

また、胸郭の調整と肺機能を活性するとT様「呼吸が楽になった」と。

更に、今まで溜まっていたストレスをストレスクリーニング法で

不要・不急の外出の自粛・職場・家庭でのストレスを解消。

終了後、T様、

「アッースッキリした!来て良かった」と喜んでいただきました。

そして「またお願いします!」と帰られました。


********

【免疫力が下がると】

◎ウィルス、感染症などにかかりやすくなる。
◎アレルギー症状(花粉症・アトピーなど)生じやすくなる。
◎疲れやすくなり、疲れが取れにくくなる。
◎体が重だるくなる。
◎その他の症状が出やすくなる。

********

スポンサーサイト