FC2ブログ
2016/09/15

本気・根気で現在妊娠5ヶ月

赤ちゃんが出来ない方、流産しやすい方の

施術をしていますが、大変喜ばれています。

但し、施術を受ける方の本気、根気が必要です。

不妊治療もしているけどチョット施術を

受けてみるかという軽い気持ちの方はご遠慮ください。

不妊、流産しやすい方が、

赤ちゃんの出来やすい体質に改善するには

それなりの覚悟がないと授からないからです。

赤ちゃんが出来るには個人差が有り

5ヶ月~2年近く掛かる方もおります。

当院では最長1年4ヶ月の方でした。

今回は、今までで一番早く6ヶ月で授かった方です。

不妊施術を受けるには条件が有ります。

◎本気で週1回通院できる方に限ります。

施術を受ける方の数十年と生きて来た全身の歪み、異常部の改善と

内臓機能低下の活性、特に卵巣―卵管―子宮の環境を改善、

リンパ、血流の改善等々、改善したそれらの維持が必要だからです。

◎初回時には夫婦で来院して頂きます。

不妊施術の効果を持続する為と、流産、逆子防止、

下腹部の張りの解消、安産になるように夫婦で毎日することを指導しています。

◎アドバイスを毎日必ず実行できる方に限ります。

不妊、流産しやすい方が赤ちゃんを授かるには努力が必要なのです。

その努力が実って妊娠された市内のU様、現在妊娠5ヶ月です。

U様、本当におめでとうございます!

U様は、結婚して3年ですが、2度程流産され悲しい思いをされた方ですが、

赤ちゃんが欲しいとの強い気持ちで頑張った結果今回の喜びとなりました。

昨年の10月23日に紹介で来院されたU様は、私の言うことを理解し、

私を信じて今まで根気よく真剣に毎週続けて通院してくださいました。

また、ご主人の協力も有り二人で毎日アドバイスを実行された結果

今回 条件が整いめでたく妊娠されました。

前は悪阻が酷かったようですが免疫機能活性をし続けたら

悪阻も軽くすんでいるようですので良かったです。

前の事も有りますので丁寧に全身の異常部や歪みを一つ一つ改善し、

母子共に健康で安産になるようにU様ご夫婦の協力のもと

3人4脚で頑張って施術して行くだけです。

これから臨月まで下腹部の張りが有りますが

U様夫婦には解消法を指導ずみですので安心です。

完全に安定するまでは逆子の防止などの

施術が必要ですので、予定日まで何事も無く安産で

生まれるようにこれからも本気で施術させて頂きます。

不妊施術だからと言って特別な事をやるのではなく、

当院では、基本である「 全身調整 」 しながら

体調を最良の状態までもっていき

妊娠しやすい体質に改善することが当院の技術です。

当院の施術は、

臨月の妊婦さんでも安心して受けることができます。

肩こり、腰痛、股関節痛、膝痛等がある妊婦さんも気軽にご相談ください。

(注)男性側に問題が有る場合は当院では無理ですので医療機関の方へ。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re: 感謝です!

U様、コメントありがとうございます!

毎週1回の通院とアドバイスを実行し頑張った結果です。

また、これから母子ともに健康で安産になるように
誠心誠意施術させて頂きますのでよろしくお願い致します。

感謝です!

いつもお世話になっています。
先生のアドバイスを実行することで、この度無事妊娠5ヶ月を迎えることができました。また、通院する前に比べ、心身ともに健康になったことも実感しております。本当にありがとうございます!
残りの妊娠生活も穏やかに過ごしていけるよう、気を抜かずにアドバイスをしっかりと継続し頑張ります!
今後とも、よろしくお願い致します。