FC2ブログ
2020/02/12

断乳後の胸の張りと痛み

断乳後の胸の張りと痛みを訴えて来院された市内のY様(30代)

触診すると、胸はパンパンで硬くなっていて「痛いです」とY様。

そこで近位のリンパの流れや血流をチェックすると流れが悪く

母乳の出が悪い時に良くするポイントもチエックすると異常が

まずはリンパ、血流を良くする為に全身の歪みを取りながら

左右のリンパ本幹~静脈に流れるように調整。

妊娠~お産で骨盤はもちろん内蔵機能低下と位置異常も

ありましたので骨盤矯正と内蔵活性、位置の調整後

ストレスも有りましたのでクリーニング法で解消。

最後に胸周りのリンパ、血流の調整をしていると

Y様、「胸が楽になって来ました。」

時間をかけて調整し6割り程度改善しましたが

治療時間が過ぎましたので今回はここで終了。

帰り際、来週またお願いしますとY様。

3週間後、2度目の来院。

早く来るつもりでしたが風邪をひいてしまい遅くなったと。

胸の張りと痛みは

1回目の施術から2日位で改善されたそうです。

ただ風邪は治ったけど咳が長引いて

胸に違和感がありますのでなんとかなりませんか?と

先回と同じように全身調整後に

胸の違和感のある部位と脊椎の上部の調整で楽に・・・

あとは、風邪で免疫力が低下していますので

免疫力活性法で調整中にY様は気持ちよさそうに寝ていました。

免疫力が低下している人に活性法をすると皆さん寝ています。

終了後、Y様「体が軽くなった」と笑顔で帰られました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント